KA-G.I.J / KADOYA ×安藤製靴


まさかのブーツの登場です(棒
購入して3年強ですが未だにデレないエンジニア様。
多分今後もずっと履いてると思います。


エンジニアといえばWESCOのBOSS、と某雑誌で散々キャンペーンされまくってるのでWESCO?とか言われますが
違います、安藤なのです。(最近ではこれも取上げてもらってるようですが)
安藤製靴は登山靴を作ってるメーカーなのでノルウェイジャン製法が得意。
ノルウェイジャンのエンジニアときいて心が躍ったので頑張って買いました。

さらに3mm厚という頭の悪くなるほどの分厚いレザー。しかもベジタブルタンニン。
買って二週間はスネが血みどろでした。当時絆創膏貼りまくって泣きそうでしたが今では良い思い出・・・でもないか。
ソールのビブラム♯1100は本当に頑強で買ってから一度もヒールリフトすら交換していませんがそれでもまだ余裕が残ってる。
多分次は♯700あたりに。。。

とにかくよくこんなの製品化したなというレベルのすごいマニアックな靴です。

ちなみに見た目は若干やぼったいです。ストラップのバックルとか、ヒール周りまで360度ウェルトそのまんま健在とか。
でもあえていおう、そこがいいと。



左足の甲ストラップとシャフト上のストラップにピラミッドスタッズを打ち込んでます。
べ、別に両方するのめんどくさくなったわけじゃないです・・・!(汗
近くで見ると若干ズレてますが、まぁアジということで・・・

inserted by FC2 system